ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿に友人と5人でディナーに行くのですが、雰囲気の良く、個室があるお店を探しています。 予算は3000円前後、飲み放題があり、ご飯もある程度ちゃんとしていると嬉しいです。

ゆきえ

質問

新宿に友人と5人でディナーに行くのですが、雰囲気の良く、個室があるお店を探しています。
予算は3000円前後、飲み放題があり、ご飯もある程度ちゃんとしていると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でワイワイ飲むぺこなー!友達と飲むお酒はいつもよりおいちーぺこな♫

夏子

夏子

30代

BBQ&肉バル GABURI ‐ガブリ‐ 新宿東口駅前店 プラン一覧 - ぐるなび
http://mobile.gnavi.co.jp/sha62jhz0000/plan-reserve/s/plan/plan_list/

こちらの肉バルはいかがですか?飲み放題コースがご予算程度で個室が利用できますよ〜!

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://r.gnavi.co.jp/gabb2ay50000/
もし女子会するならここ!オススメです(*⁰▿⁰*)ゆったり座れるソファで落ち着いた雰囲気ですし、女子会コースは3000円以外!お得ですよ!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

リゾート個室 × チーズバル Clover ~クローバー~ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8upvzbyr0000/?back_id=gdy9502

個室は6人からとありますが5人でもいいかもなのでよかったら問い合わせてみてください♪
飲み放題が、安くて2480円か2980円がありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line