ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜、目黒で浴衣を着ます。 夕方から和風な町並みを散策し、夜ご飯をとりたいです。 目黒から電車で20分圏内でおすすめのスポット・お店を教えてください(*^o^*)

犬

質問

日曜、目黒で浴衣を着ます。
夕方から和風な町並みを散策し、夜ご飯をとりたいです。
目黒から電車で20分圏内でおすすめのスポット・お店を教えてください(*^o^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵ぺこなー
楽しんできてぺこ♫

おみ

おみ

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

せっかく浴衣なので京都のおばんざいが食べられる純和風なお店はいかがですか?ヘルシーで美味しいお店ですよ

お店をチェックする

しば

しば

20代

イ・ロッタ - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13003385/

日曜もやってるお店です!
浴衣素敵ですね☆

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

渋谷の高層ビル屋上のテラスでディナーはいかがですか?プールがありおしゃれですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line