ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

父の古稀のお祝いをしたくてお店を探しています。和食が中心で、落ち着いた雰囲気のお店はありませんか? 駐車場があると助かります。宜しくお願い致します。

ケイ

質問

父の古稀のお祝いをしたくてお店を探しています。和食が中心で、落ち着いた雰囲気のお店はありませんか? 駐車場があると助かります。宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケイちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

天神

天神

30代

月亭 町田店 (つきてい) - 町田/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13023931/#rst-data-head

ホテルで落ち着いた日本食が頂けますよ。お祝い事に良いですよ。
駐車場はホテル地下にあります。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

さ蔵 (サクラ) - 淵野辺/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13026463/

こちらの会席料理屋さんはどうですか。上質なお料理が堪能出来ますよ。
駐車場もあるので来店しやすいですね。

お店をチェックする

ケイ

ケイ

40代

早速のお返事有難うございます!検討させていただきます。有難うございました。

nono

nono

30代

九つ井戸

九つ井
http://www.kokonotuido.com/

落ちついた雰囲気でお蕎麦が中心の店舗とその奥には囲炉裏のある離れが何軒も並んでいます。
離れはもちろん個室ですし、お祝い事に囲炉裏を囲むのはとても素敵で思い出に残ると思いますし、コースのお料理もお肉や野菜などバランス良く満足できます。

お店をチェックする

ケイ

ケイ

40代

素敵な店を紹介していただいて有難うございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line