ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で個室のあるお店を探しています。 予算は1人8000円程度で、来週の水曜日の予定です。 ご存知でしたら教えていただけると幸いです。

キリシマ

質問

六本木で個室のあるお店を探しています。
予算は1人8000円程度で、来週の水曜日の予定です。
ご存知でしたら教えていただけると幸いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこなー
個室で落ち着いた雰囲気でおいちーものおもてなしするぺこー

みたま

みたま

30代

瓢喜 香水亭 六本木本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rjeacyd00000/

こちらの落ち着いた日本料理はいかがですか?京都の懐石料理やしゃぶしゃぶが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

旅亭まんぷく 六本木ヒルズ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eh6h6gxe0000/

ヒルズの中にあるお店なんですが、ご人数が分からなかったので
大小様々な個室がございますので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

六本木 いなきあ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gv79e8kw0000/

六本木駅からアクセスが良く、
個室も多数ございますよ!
接待向けのお店です。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

ゑまひ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e834400/

とても、素敵なお店でしたのでご紹介させて下さい!
個室は一部屋しかないので要予約制です。
是非ご覧くださいませ。

お店をチェックする

かおちゃん、

かおちゃん、

20代

R mydish
03-6885-6098
東京都港区六本木7-12-18
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13190765/

テレビのある個室がまさにお家のような空間で、落ち着きますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line