ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で個室座敷で1歳未満の赤ちゃんがいても会えるようなランチができるご飯屋さんってありますでしょうか?予算はなるべく抑えめで。 できたら教えてください〜(o´ω`o)

ひつじ

質問

20代女性

新宿で個室座敷で1歳未満の赤ちゃんがいても会えるようなランチができるご飯屋さんってありますでしょうか?予算はなるべく抑えめで。
できたら教えてください〜(o´ω`o)

ぷりん

ぷりん

30代

焼肉でもいいですか?この店は子連ればっかりで全然気兼ねないです。私もよく行きます。
座敷、個室あり。
ほんとに子連ればっかり笑

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

美々卯 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g048404/
おうどんなんてどうでしょう?
個室座敷も広くて寝かせておけますし、それなりに高めのお店ですが、ランチは1000円でお腹いっぱいたべられるのでオススメです!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

和カフェ yusoshi 新宿 新宿/カフェ 定食 食堂 うどん
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004197/

美味しい家庭料理がいただける和カフェです。小上がりのフラット席、(お座敷ですね)があるので、安心して赤ちゃんを連れて行けます。フラット席は子連れ赤ちゃん連れお客様が多いので、気兼ねなくランチをらたのしめますよ。ルミネの中に入っているので移動も楽だと思います。スタッフも子連れの方に優しいのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

やまと 楽 新宿三丁目/懐石 会席料理 魚介料理 海鮮料理

すみません💦先程ご紹介したyusoshiですが、個室ではないのでもう一軒!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001061/

とても落ち着いた雰囲気の和食処です。お座敷個室が広くて、安心して赤ちゃんをハイハイさせたり寝かせたりできます。お料理も美味しかったですよ!

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/
お昼は特に子供連れの方が多いお店なので、気兼ねなくお食事できますよ(^^♪
カーペットが敷いてあるので、赤ちゃんが歩き回っても安全で、授乳室やオムツ替えスペースもあるので、ゆっくりできますよ\( ¨̮ )/

お店をチェックする

ひつじ

ひつじ

20代

ありがとうございました!
友達にどこがいいかこの中から選んでもらいます!

くろねこ

くろねこ

20代

お友達と子供さんとランチ楽しんで来てくださいね(^^♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line