ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くでアラサー女子2人でいける高くなくてカフェっぽいおしゃれな夜ご飯のお店お願いします。お酒は少しだけ飲みます。

Er

質問

渋谷駅近くでアラサー女子2人でいける高くなくてカフェっぽいおしゃれな夜ご飯のお店お願いします。お酒は少しだけ飲みます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しい話しながらおいちーもの食べて楽しむぺこー♫

おみ

おみ

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?ソファ席で落ち着けますよ。お酒もあります!

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

and people jinnan(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/awdducj10000/

ヨーロッパをイメージしたおしゃれなカフェダイニングです。
洋食が安く食べれるし美味しいのでぜひ!(^ω^)

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

ハワイアンダイナー hole hole Diner ‐ホレホレ‐ 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418537/

サラダからチキンや副食、ご飯ものまで色々あります\(^o^)/雰囲気もカフェっぽくとてもおしゃれですよ\(^o^)/

お店をチェックする

たけさん

たけさん

30代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

雰囲気がよくすごくゆったりしてます。

お店をチェックする

Er

Er

30代

皆さま教えていただきありがとうございました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line