ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽周辺で今から、 パソコンでゆっくり作業できるお店。 飲み物とか値段高めでも

りょうま

質問

赤羽周辺で今から、
パソコンでゆっくり作業できるお店。
飲み物とか値段高めでも

りょうま

りょうま

20代

Wi-Fiあるとなお良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Wi-Fiとか電源あった方がいいぺこ?
ゆっくり作業できるお店教えてもらうぺこ♫

りょうま

りょうま

20代

電源は無くても大丈夫

さくらもも

さくらもも

非公開

グッドニュースカフェ (good news kafe+)【赤羽駅/赤羽岩淵駅・東京都北区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/7082.html

無線LANがあるのでパソコン作業するのに良いですよ。ゆっくりできるカフェです。よかったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

Connecting place Cafe-Bar Blue Baobab カフェバーブルーバオバブ@神谷町
http://tomosu-lab.com/

赤羽橋の形ですがいかがですか?
フリーWi-Fi、電源つかえますよ。
セネガルの料理とコーヒーが頂けます。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

喫茶店 友路有 赤羽二号店 (トゥモロー) - 赤羽岩淵/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13161362/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

赤羽駅から近いこちらの喫茶店はいかがですか?昔ながらの店構えで落ち着きます。本棚があったりするのでゆっくり時間を過ごせますよ。Wi-Fiもあったはず☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line