ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜に姉とご飯に行く予定です( ¨̮ ) 池袋で、安くて美味しいお店があったら教えて欲しいです٩(ˊᗜˋ*)و 1000円前後で行けちゃうお店があったら嬉しいです✧‧˚ お酒はあってもなくてもどっちでも! ご飯食べて帰るだけなので、落ち着いてなくてガヤガヤしてるお店でも大丈夫です! よろしくお願いしますー!

あーちゃん

質問

今日の夜に姉とご飯に行く予定です( ¨̮ )
池袋で、安くて美味しいお店があったら教えて欲しいです٩(ˊᗜˋ*)و
1000円前後で行けちゃうお店があったら嬉しいです✧‧˚

お酒はあってもなくてもどっちでも!
ご飯食べて帰るだけなので、落ち着いてなくてガヤガヤしてるお店でも大丈夫です!
よろしくお願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

姉妹っていいぺこなー!
気を遣わない最高のお友達ぺこ♫
楽しく過ごしてぺこー

いなほ

いなほ

30代

J.S. BURGERS CAFE ルミネ池袋店 (ジェイエスバーガーズカフェ) - 池袋/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13130692/

ルミネにあるハンバーガー屋さんはいかがですか〜?カジュアルでお洒落なお店ですよ。ハンバーガーはボリュームがあります☆スイーツもありますよ(^-^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

サクラカフェ&レストラン 池袋 - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13057144/

西口から5分くらいのこちらのカフェおすすめですよ。24時間やってるカフェでテラスもあってお洒落です♪色々な国のお料理があってリーズナブルなものもありますよ(*^◯^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line