ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週日曜夜に大学生8人で夜ごはんを食べるのですが、オススメのところを教えてください 場所は渋谷周辺、予算は2000円以内です。 飲み放題、食べ放題じゃなくていいです。 同窓会で使いたいのでゆっくりと話ができるようなお店を教えてください。

hiro

質問

来週日曜夜に大学生8人で夜ごはんを食べるのですが、オススメのところを教えてください
場所は渋谷周辺、予算は2000円以内です。
飲み放題、食べ放題じゃなくていいです。
同窓会で使いたいのでゆっくりと話ができるようなお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわいするぺこなー!
コスパのいいお店で楽しく過ごせるところ教えてもらうぺこ♫

海

30代

創作居酒屋 渋谷栖 すみか 文化村通り店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001054195/

ゆっくりしたいなら、創作料理がおいしい居酒屋どうですか。リーズナブルなのでご予算で行けますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

彩 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220019/

こちらはどうですか?
すべて半個室でゆったりできると思います。
価格もリーズナブルですよ。
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

りょうま

りょうま

20代

渋谷センター街店 | 鳥貴族 280円均一の焼鳥屋
http://sp.torikizoku.co.jp/skey/390/

8人だったらコース予約もできて、
渋谷には他にも鳥貴族いっぱいあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line