ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

台湾から来る友達と渋谷でごはんにいきます。 ピーマン以外は食べられるそうなので、外国人が喜びそうなお店教えてください。

赤頭巾

質問

台湾から来る友達と渋谷でごはんにいきます。
ピーマン以外は食べられるそうなので、外国人が喜びそうなお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピーマンが苦手ぺこなー
楽しんでもらえるお店探すぺここ♫

うーたん

うーたん

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000009765/

純和風の居酒屋はいかがですか?美味しいおばんざいが食べられてザ、日本といった感じです

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

春夏秋冬 (しゅんかしゅうとう) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014528/

築地から仕入れた新鮮なお寿司が食べられますよ!ネタも厚くて美味しいお寿司なら喜んでくれるかなと思いますよ(^-^)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

バグース (Asian food & Bar bagus) - 渋谷/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007479/

アジア料理はいかがでしょうか。いろんなメニューを食べ比べしてみるのも面白いかもしれませんね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line