ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩夫婦で行く店を探してます あんまりかしこまらない店がいいですが、雑すぎるのもみたいなくらいです 妻はワインがすきです 予算はとくにきにしてません 麻布十番あたりがよいです

naoya

質問

今晩夫婦で行く店を探してます
あんまりかしこまらない店がいいですが、雑すぎるのもみたいなくらいです

妻はワインがすきです
予算はとくにきにしてません

麻布十番あたりがよいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

naoyaちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインが好きな奥ちゃまぺこなー
奥ちゃまが喜んでくれるお店探すぺこ♫

SNP

SNP

30代

ピッツェリア ファンタジスタ ドゥエ|イタリアン・フレンチ|麻布十番-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037957/

豊富な種類の厳選されたワインがありますよ。ワイン好きの方ならたまらないと思います。ピザもオススメですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

PACE ITALIAN LOUNGE|イタリアン・フレンチ|麻布十番-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006032113/

居心地の良い隠れ家イタリアンはいかがですか。個室もありますのでゆっくりと食事とお酒を楽しむのに良いですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ピッツェリア ロマーナ ジャニコロ|イタリアン・フレンチ|麻布十番-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073374/

ソムリエが料理に合うワインをセレクトしてくれるのが嬉しいですよ。奥様も喜んでくれるといいですね。

お店をチェックする

kumasa

kumasa

30代

ピッコログランデ - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001691/

個人的には1位のイタリアンです。かしこまりすぎない雰囲気で、料理もワインも美味しいです。要予約です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line