ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚も3人で代々木上原の美味しい夜ご飯を探してます! 男女共に楽しめる、おしゃれなレストランをお願いします。 予算は4000〜5000円程度です。

しょう

質問

同僚も3人で代々木上原の美味しい夜ご飯を探してます!
男女共に楽しめる、おしゃれなレストランをお願いします。
予算は4000〜5000円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店だとテンションも上がるぺこー
おいちーものわいわい3人で食べて仕事のお疲れふっとばしてぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

Soffa Tokyo (ソファー トウキョウ) - 代々木上原/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13189673/

こちらはどうですか?
おそばとせいろ料理のお店です。
店内ゆったりして落ち着けると思います。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

天神

天神

30代

WE ARE THE FARM|イタリアン・フレンチ|初台/代々木上原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006042050/

オーガニック野菜がおいしいお店ですよ。お肉のステーキもあります。おしゃれな雰囲気なので楽しんでくださいね。

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

肉とこだわりワイン Viva Banco 代々木上原(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8e0y69pj0000/

こちらのイタリアンバルいかがでしょう?
おしゃれな店内でイタリアンに合うワインが豊富です♩

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

beer republic THE GRUB 代々木上原|バー|初台/代々木上原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006041075/

大人っぽいカジュアルのお店ですよ。クラフトビールも美味しくいただけます。朝までゆったりできるのがここのお店の良いところです。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ホテルオークラ運営 青山ダイヤモンドホール内 セブンシーズ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g208600/

こちらのお店はいかがでしょうか?表参道駅から徒歩1分にありますよ。ホテルオークラ運営でオシャレです。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13114658/

駅近くのおしゃれビストロですーー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line