ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

★自由が丘のおしゃれなカフェ これから彼氏と自由が丘に出かけます! デートにぴったりな、おしゃれなカフェを教えてください!

marimari

質問

20代女性

★自由が丘のおしゃれなカフェ
これから彼氏と自由が丘に出かけます!
デートにぴったりな、おしゃれなカフェを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

marimariちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェデートなんてお洒落ぺこなー♡冷たいの飲んだりしてまったりしてぺこなー!

tmp_user

tmp_user

パームスカフェ (Palms cafe) - 自由が丘/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005202/

ここのごはんはハズレなく美味しいですよ( ・ᴗ・ )おしゃれな空間です。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

みつばち | 自由が丘
http://mitsubachi888.com/

こちらはどうですか?
とにかく店内がかわいいですよ。
デートにぴったりだと思います。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

自由が丘バーガー (JIYUGAOKA BURGER ジユウガオカバーガー) - 自由が丘/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13054778/

テラス席でハンバーガーが食べられますよ。結構がっつりしているのでディナーの前におなかいっぱいなってしまいそうです☆

お店をチェックする

キノ子

キノ子

30代

ベイクショップ
03-3723-2040
東京都目黒区自由が丘2-16-29 IDEE SHOP Jiyugaoka 4F
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13102293/

エレベーター上がると、雰囲気の良いカフェになります。軽食やケーキなどもあり、オススメです。

お店をチェックする

ひー

ひー

30代

カフェデートにぴったり♪
パスタも美味しいし、横並びでお喋りできるから、向かい合うよりデートが楽しくなる事間違いなし♡
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000044574/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line