ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

徳川園周辺で昼飯を探してます! 男二人なのですが、がっつりとした名古屋飯おしゃれなカフェなどでも大丈夫です!

ぼー

質問

20代男性

徳川園周辺で昼飯を探してます!
男二人なのですが、がっつりとした名古屋飯おしゃれなカフェなどでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガッツリ名古屋飯おいちそーぺこ!僕もお腹ぺこぺこぺこぉー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

西本 (にしもと) - 森下/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23001035/

名古屋と言ったらひつまぶしぺこ!
うなぎの皮がパリと焼けて香ばしいぺこよー

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

三芳屋 (みよしや) - 森下/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23001249/

もうランチ中ですよね(>_<)
こちらも名古屋メシですが良かったら!きしめんの美味しいお店でがっつり系もあります!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路 徳川店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n011428/

こちらのお店はいかがでしょうか?ちょっとリッチなランチ!
すき焼き定食が一番ガッツリ行けそう!でも他のメニューも女性にはお腹いっぱいって感じな量ですがいかがでしょう!!!
おいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line