ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町周辺でランチのお店を探しています。 美味しいフレンチのお店はありますか?

さとみん

質問

銀座、有楽町周辺でランチのお店を探しています。
美味しいフレンチのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さとみんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は優雅にフレンチな気分ぺこな♫大好きな人とおいちーもの食べられる瞬間って大切にしたいぺこなー

みな

みな

30代

ブラッスリーオザミ丸の内 - 有楽町/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13005655/

銀座のはずれにあるフレンチのお店ですよ。店内はパリの雰囲気を醸し出しています。ランチはコスパ最高ですよ。

お店をチェックする

いち

いち

30代

俺のフレンチ 銀座本店 - 新橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13140809/

気軽に。

お店をチェックする

cry

cry

20代

パリのワイン食堂(東銀座/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000002455/

陽気なパリを彷彿させるカジュアルなフレンチレストランありますよ。お料理はボリュームもあるのでコスパが高くオススメです。

お店をチェックする

さとみん

さとみん

20代

みなさんありがとうございます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line