ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関西からデートです。 夕方頃からで、横浜らしいおしゃれなお酒が飲めるところを探しています。 予算は1人5000円程度、この季節なので外の席などでも良いです。 バーというよりフードもあるところが良いです。

タップ

質問

関西からデートです。

夕方頃からで、横浜らしいおしゃれなお酒が飲めるところを探しています。
予算は1人5000円程度、この季節なので外の席などでも良いです。
バーというよりフードもあるところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

関西から横浜に遊びに来てるぺこな♡テラス席なんかで横浜にきてるーって感じになれるごはんとお酒堪能するぺこ♫

シュシュ

シュシュ

30代

BAY SIDE BEER GARDEN (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b1h0vjtv0000/

ビアガーデンはいかがですか。開放的な気分で気持ちが良いですよ。横浜の夜景も見られますしお勧めです。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

A&P with terrace(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000724716/

横浜モアーズの中の唯一テラスがあるレストランですよ。景色も綺麗で横浜らしさが十分に味わえると思います。お料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

YOKOHAMA MONOLITH ~横浜モノリス~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hwaynwpx0000/

みなとみらいの夜景が一望できるこちらはいかがですか。横浜を感じるにはこのエリアオススメですよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

アニヴェルセルカフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - みなとみらい/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053139/

運河沿いのおしゃれなフレンチカフェ!
テラスはイルミネーションに彩られ、みなとみらいの夜景もステキです。パリの雰囲気を味わえますよ。アルコールメニューもあるのでお食事と共に楽しめます!ステキなディナータイムを♡

お店をチェックする

カエ

カエ

20代

ミズマチバー (mizumachi bar) - 元町・中華街/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14029660/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line