ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妻の誕生日にランチもしくはディナーできるお店を探しています。 小学一年生の息子がいるので、子連れOKなお店で! お値段は多少はっても大丈夫です。誕生日なので! 場所は小田急線・千代田線沿線がベストですが、新宿・渋谷界隈ならどこでもOKです! 記念日を祝うのによい店があれば教えてください!

show_yellow

質問

妻の誕生日にランチもしくはディナーできるお店を探しています。
小学一年生の息子がいるので、子連れOKなお店で!
お値段は多少はっても大丈夫です。誕生日なので!
場所は小田急線・千代田線沿線がベストですが、新宿・渋谷界隈ならどこでもOKです!
記念日を祝うのによい店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日のお祝いしてあげるなんて優しいパパンぺこなー♫仲良しファミリーでおいちーもの食べて思い出に残るディナーにするぺこ♡

なな☆

なな☆

20代

パインテール PINETAIL 2990(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118411/

予約するとバースデープレートやシャンパンがサービスされますよ〜☆
個室もあるのでお子様も大丈夫です!
肉料理がおいしいですよ〜。
奥様幸せものですね(o^^o)

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

RAINBOW kitchen 下北沢 (レインボーキッチン) - 下北沢/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13120782/

こちらのお店はいかがでしょうか♪
おしゃれで誕生日にはもってこいだと思います!
お子様も多分大丈夫だと思いますよ!

お店をチェックする

show_yellow

show_yellow

40代

早速教えていただいてありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line