ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

そばを食べたい気分です。あまりお金を持っていないわたしでも気軽に行けるお店はありませんか?

にしょう

質問

10代女性

そばを食べたい気分です。あまりお金を持っていないわたしでも気軽に行けるお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにちゅるちゅるっとお蕎麦食べたい気分ぺこなー!友達と仲良く食べるぺこー

ふたば

ふたば

30代

ちょい蕎麦庵 - 瀬戸内市その他/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3305/A330502/33010003/

ランチしかやってないお店です。こちらはかなりコスパ良いお店で千円以下で美味しいお蕎麦がたべられます

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そば工房 くずはら - 真庭市その他/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3303/A330302/33002129/

僕のおすすめの蕎麦屋さんはここぺこー
ざるそばが800円で食べれるぺこよー

お店をチェックする

ゴー・トキタ

ゴー・トキタ

40代

気軽に食べるなら、こんなのはいかがでしょ?
吉野家オフィシャルサイト
http://mb.yoshinoya.com/c/c_select_shop_detail.php?sno=062506

お店をチェックする

にしょう

にしょう

10代

みなさんありがとう(≧∇≦)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line