ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんば駅あたりでオススメのお店ありますか

Mr.T

質問

なんば駅あたりでオススメのお店ありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Mr.Tちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜のごはんのお店ぺこなー!お酒は あったほうがよいぺこー?

Mr.T

Mr.T

20代

お酒はあった方がいいけど、無くても大丈夫です( ˘ω˘ )

ゆいP

ゆいP

30代

ピエーノ (PIENO) - 近鉄難波/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27012467/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?お酒ありでもなしでも楽しめるお店ですよ

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

#702 CAFE&DINER なんば (ナナマルニ カフェアンドダイナー) - 難波/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27079121/?lid=ralp

こちらはどうですか?難波パークスの中なのでお買い物ついでに行けて移動のストレスがなくっていいですよ(o^^o)雰囲気もいいお店です~

お店をチェックする

Mr.T

Mr.T

20代

ありがとうございます(*^^*)
行ってみます٩(ˊᗜˋ*)و

関連度の高い質問

facebook

twitter

line