ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木、麻布あたりでお肉の美味しいビストロ的なお店ご存知ですか? 予算は飲み物無しで一人4,000円くらいで

tsh

質問

六本木、麻布あたりでお肉の美味しいビストロ的なお店ご存知ですか?
予算は飲み物無しで一人4,000円くらいで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜のディナーのお店探してるぺこな!ビストロ料理とお酒ってあうぺこよなー♫

なな☆

なな☆

20代

シェフ&ブッチャートウキョウ (chef&butcher Tokyo) (乃木坂/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100001238178/

色んな部位を食べられるお店です☆
ボリュームたっぷりで元気出ますよ〜(o^^o)

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

3階 肉バル ノースマン 六本木本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1pmb5gp80000/

こちらの肉バルはいかがですか?色々な種類のお肉がコスパよく食べられますよ!雰囲気もいいです

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

エルビーシックス (LB6) - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13142229/

ガラス張りのおしゃれなグリル屋さんはいかがですか?ワインも種類があり肉と合いますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line