ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急遽、新宿で女性と食事することに。美味しいお店を教えてください。

マコス

質問

急遽、新宿で女性と食事することに。美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

急なデートこそ、腕の見せ所ぺこな!

ハリー

ハリー

非公開

星空の中へ - 西新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098329/
わお!突然のデートということですね!
こことかどうでしょ?夜景が見えるムード満点のお店です、ちょっとはりきりすぎですか?
くだけたお店のほうがいいですかね?

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

響 西新宿野村ビル店(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000025905/
夜景が一望できる店です!個室もあるので、シャンパンなど飲んで楽しい時間を過ごしてください(^○^)

お店をチェックする

春

非公開

SALON DE BOU'S (サロン ド ボウズ) - 新宿/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058976/#rst-data-head
ワインをモチーフにした白い内装でゆったりしたソファー席やカップルシートなどもあり、ゆったりした落ち着いた空間のレストラン、ダイニングバーです。女性に喜んでもらえるディナーになると良いです!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

房's 新宿 (ボウズ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/
こちらもおしゃれでいいお店ですしまだ空いてるみたいですよ(^O^)

お店をチェックする

マコス

マコス

30代

皆さん、とても素敵なお店を教えていただいて、ありがとうございます!

えみっこ

えみっこ

20代

頑張って来てください!٩(๑•̀ω•́๑)۶

はらにし

はらにし

30代

女性の方に気に入ってもらえるといいですね(^-^)

マコス

マコス

30代

ありがとうございます!皆さん、お優しいですね涙

わらびもち

わらびもち

20代

COCONEEL (ココニール) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031808/

大人の隠れ家バルです(*^^*)

お店をチェックする

春

非公開

楽しい時間が過ごせますように(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line