ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷東急本店近くで、雰囲気の良い落ち着いてゆっくりと飲める静かなバーを教えてください。 できれば、それほど高くない店が希望です。 二軒目なので、フード系はどうでもいいです。

きちのすけ

質問

渋谷東急本店近くで、雰囲気の良い落ち着いてゆっくりと飲める静かなバーを教えてください。
できれば、それほど高くない店が希望です。
二軒目なので、フード系はどうでもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二件目ぺこから、お酒の種類が豊富だと良さそうぺこなー
落ち着いたバーで愛を語り合うぺこよ♡

うーたん

うーたん

30代

BAR すがはら(神泉/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000002567/

こちらのバーは雰囲気いいですよ。照明も暗めで落ち着いてます。デートにおすすめなお店ですよ

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

LivingBar M&W TOKYO、[フルーツカクテルや液体窒素を使ったカクテルがおすすめ]、東京都、渋谷|BAR-NAVI(バーナビ)
http://sp.suntory.co.jp/bar-navi/shop/0X00139130/index.html?search_url=search%2Farea%2Ff__13%2Fa__S13113C%2F%3F%26start%3D1%26mode%3Dadr%26disp%3Dlist&area=&q=

落ち着いた雰囲気でゆっくりできるお店ですよ〜☆
お酒もおいしいです(o^^o)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ウラッチェ!(神泉/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100001236849/

お手頃価格なこちらのイタリアンバーはいかがですか!美味しいワインが落ち着いて飲めちゃいます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line