ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜町と人形町の間くらいで10人で入れる和食ランチをさがしています。値段は1000円前後です。会社のランチミーティングをしたいとおもっております。時間は12時からなのでランチまっただなかですが...よろしくおねがいします!

なおたろう

質問

浜町と人形町の間くらいで10人で入れる和食ランチをさがしています。値段は1000円前後です。会社のランチミーティングをしたいとおもっております。時間は12時からなのでランチまっただなかですが...よろしくおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

間も無くミーティング始まっちゃう時間ぺこ!ミーティングしやすい雰囲気のお店、緊急募集ぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神港 浜町店 - 浜町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13138339/

ちょっと南になるぺこけど、こことかどうぺこかなー

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

くらのあかり 人形町本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g786600/

ランチは平日のみですがこちらいかがですか?広くてお席が多いのでミーティングにおすすめです。ランチメニューは牛タンの定食などがあります(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line