ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お腹すいた

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

セコロちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹ぺこぺこったーぺこな!
ランチミーティングしやすい落ち着いたお店見つけちゃうぺこ♫

みたま

みたま

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらのカフェランチはいかがですか?個室もあるので周りを気にせず話せるお店ですよ〜!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

赤坂うまや 新宿 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170874/

こちらはどうでしょう?
天井高く、ゆったりとした空間!ミーティングにも良いかと。
お魚定食やお肉系の定食、焼き鳥丼などがいただけます。三代目市川猿之助の楽屋めしなるメニューもありますよ!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

豚珍館 (とんちんかん) - 新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/

お腹を満たすのであれば、こちらオススメです。
厚切りで柔らかジューシーなトンカツ。コスパよく美味しく楽しめます。
よかったら(^.^)

お店をチェックする

セコロ

セコロ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line