ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で飲むのですが、美味しいところを知っていたら教えて欲しいです ジャンルは問わないですー

ライオン

質問

秋葉原で飲むのですが、美味しいところを知っていたら教えて欲しいです
ジャンルは問わないですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜は土曜ぺこから友達とワイワイ飲んじゃうぺこな!夜は長いぺこから酔いつぶれるぺこ♫

なな☆

なな☆

20代

秋葉原 地鶏・地酒 霧島屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h14sj2ee0000/

肉料理も魚料理もおいしいお店です☆
お酒にもこだわっていて言うことなしですよ〜!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

九 (いちじく) (秋葉原/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000595124/

こちらの焼き肉屋さんがおすすめですよ。柔らかくジューシーな焼き鳥が食べられます〜

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

バンバール (BAMBA-R) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13136427/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?モチモチパスタとワインが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line