ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺で美味しい日本酒の「買える」お店を教えてください!!明日、上司の家で宅飲みする際のお土産にしたいのですー。

ぺここ

質問

品川駅周辺で美味しい日本酒の「買える」お店を教えてください!!明日、上司の家で宅飲みする際のお土産にしたいのですー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

手土産に日本酒って、喜ばれるぺこよなー
お酒が買えるお店いろいろみつけるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ANTONIO'S DELI アトレ品川(クイーンズ伊勢丹) :No.9 - 品川駅周辺で手に入れる!美味しいテイクアウトのお店10選 - ランキングシェア byGMO
https://www.rankingshare.jp/rank/oouypurfdq/detail/9

品川で美味しいもの買い込むなら、クイーンズ伊勢丹が良さそうぺこなー。
お酒に合うおつまみも選ぶのが良さそうぺこー!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

あきた美彩館 秋田県産品ショップ&ダイニング 東京都港区高輪
http://www.akita-bisaikan.jp/

ウイングイーストにある秋田県のアンテナショップはいかがですか?こちらで秋田の日本酒が買えますよ(^o^)

お店をチェックする

ぺここ

ぺここ

20代

はらぺこくん、なんと、クイーンズ伊勢丹、改装中だった!!

ぺここ

ぺここ

20代

いなほさん、ありがとうございます!教えてもらったお店で千代緑買いました!

いなほ

いなほ

30代

お役に立ててうれしいです!
お土産喜んでもらえると良いですねヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line