ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲みに行くお店を探しています! オシャレなお店ではなく、赤ちょうちん的なお店で、 池尻大橋駅から徒歩圏内のところを探しています。 女の子と2人で行きます。 ※赤ちょうちん的な…は女性側のリクエスト

ゆーき

質問

飲みに行くお店を探しています!

オシャレなお店ではなく、赤ちょうちん的なお店で、
池尻大橋駅から徒歩圏内のところを探しています。

女の子と2人で行きます。
※赤ちょうちん的な…は女性側のリクエスト

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーきちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子からのリクエストには応えたいぺこよな♡赤提灯ならリーズナブルだしワイワイできるし楽しく飲めそうぺこー

ちえ109

ちえ109

30代

麻顔 - 池尻大橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13033001/?lid=header_restaurant_detail_review_list

赤提灯系なんて渋いですね〜!今ちょっと流行ってますもんね。こちらの焼き鳥が美味しい赤提灯の居酒屋はいかがですか?

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

三葉洞 (さんばーど) - 池尻大橋/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13032866/

昔ながらの焼鳥屋さんで、ほんとに焼鳥がおいしいですよ〜!
程よい雰囲気だと思います☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line