ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜東京駅で女性と飲みます。 2人で7000円くらいの、お酒も飲める、体にいい(オーガニック系)お店があれば教えてください

いまちゃん

質問

今夜東京駅で女性と飲みます。
2人で7000円くらいの、お酒も飲める、体にいい(オーガニック系)お店があれば教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこ?
いいぺこなー♫楽しそうぺこー♫
たっぷりイチャイチャしてくるぺこー♡

なな☆

なな☆

20代

MUSMUS (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634274/

オーガニックの蒸し野菜が食べられるお店ですよ〜☆
雰囲気もいいので女性も喜ぶと思います(o^^o)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ダイチ アンド トラベルカフェ (Daichi & Travel café【旧店名】ダイチアンドキーツ) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136027/

こちらねオーガニックカフェはいかがですか?体に良い食事にお酒も飲めちゃいます!

お店をチェックする

kal

kal

20代

ムスムス (musmus) (東京/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000024591/

ここのお店はいかがでしょうか?季節の野菜たっぷりの料理が食べられます。日本酒もおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line