ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北区の王子周辺でおいしいラーメン屋さんないですか?

はらべこ

質問

北区の王子周辺でおいしいラーメン屋さんないですか?

春

非公開

えんや - 王子駅前/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13127520/

北口からすぐのラーメン屋で、細麺とあっさりスープがよくあって美味しいですよ!塩ラーメンが一押しです!昼から深夜までやってますよー

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

中華そば 椿 - 王子/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13172855/

濃いラーメンがお好きでしたらこちらがおすすめですよ!濃厚豚骨魚介スープのお店ですよ!

お店をチェックする

0310

0310

20代

上昇気流 - 王子/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13176464/

駅から近いこちらのラーメン屋さんはどうですか?
濃いめスープの醤油ラーメンの他にも塩ラーメンがさっぱりしていて美味しいです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーラーメン屋さんぺこなー
家系とかあっさり系とかいっぱいあって迷うぺこよなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line