ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい焼肉屋さんがあったら教えて下さい ボーナス後に行こうかと

マロン

質問

美味しい焼肉屋さんがあったら教えて下さい
ボーナス後に行こうかと

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そうぺこな!7月はボーナスぺこ!マロンちゃんパーっと使うぺこなー♡
とろける美味しさの焼肉食べてくるぺこー♫

かおりん

かおりん

30代

LAMP (ランプ) - 伊勢崎/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10012841/

ご予算が分かりませんが、ボーナスでプチ贅沢する感じなら、このお店オススメですよ!庶民的な焼肉店と比較しちゃうと高級ですが、A5ランクの黒毛和牛をこのお値段で…と考えるとコスパはいいと思います。処女牛1頭買いだから希少部位もいただけます。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

高級備長炭炭火焼ダイニング にく道楽[伊勢崎/焼肉]
https://cpstyle.jp/isesaki/shops/19439

こちらの焼き肉屋さんはいかがですか?区切りがある掘りごたつ座敷で落ち着いて美味しいお肉が食べられますよ

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

銀次郎 - 伊勢崎/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10010130/

国産和牛が美味しいですよ!
お仕事頑張ったご褒美に…☆

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line