ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、会社の先輩と二人で飲みに行きます。 ワインが好きなオシャレな人なので、 予算は1人3000くらいで、ボトルワインが安く、雰囲気がオシャレでコスパの良いオススメのお店を御存知ありませんか??

ろみ

質問

今夜、会社の先輩と二人で飲みに行きます。
ワインが好きなオシャレな人なので、
予算は1人3000くらいで、ボトルワインが安く、雰囲気がオシャレでコスパの良いオススメのお店を御存知ありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ろみちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所は渋谷でいいぺこ?
ワインとオシャレが好きな先輩ぺこかー。。。きっとすごーくカッコいい人ぺこなー♫
キャリアウーマンってやつぺこなー♡

なな☆

なな☆

20代

hiro (ヒロ) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104399/?st=new

早い時間だと飲み放題もありますよ〜☆
単品でもリーズナブルに色々な種類のワインが楽しめます(o^^o)

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

宴会・パーティープラン一覧 : 渋谷ワヰン酒場[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/party/

こちらのワインバルはいかがですか?ボトルもリーズナブルなものからありますよ!お肉が美味しいお店です。

お店をチェックする

まなみ

まなみ

20代

ゴウ スタンド (GOU STAND) - 恵比寿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13141612/

18時半までに入店でボトルが半額になります!
リーズナブルでおいしくて雰囲気もよいお店ですよ(^o^)

お店をチェックする

mayo

mayo

30代

ル ビストロ (LE BISTRO) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056547/

美味しくておしゃれで雰囲気最高です!3000円はちょっと厳しいかな..?

お店をチェックする

mayo

mayo

30代

CONA 恵比寿店 (【旧店名】VOCO ) - 恵比寿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13046327/

500円ピッツァが有名なお店。ハッピーアワーだと超安く行けちゃいますよ

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

琉球チャイニーズ TAMA (タマ) - 渋谷/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040026/

壁一面に陳列されたワインのボトルにはそれぞれ金額が書かれているので、頼みやすいですよ!
お料理も絶品です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line