ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とふたりで夜ごはんを食べます。 新宿駅周辺で土曜夜に予約なしでも入りやすい、おすすめのご飯やさんor居酒屋を教えてください! よろしくお願いします(>_<)

ツナちゃん

質問

友達とふたりで夜ごはんを食べます。
新宿駅周辺で土曜夜に予約なしでも入りやすい、おすすめのご飯やさんor居酒屋を教えてください!

よろしくお願いします(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人ならスッと入れるとこきっとあるぺこよー!
西口と東口どっちがいいぺこー?

ツナちゃん

ツナちゃん

20代

西口でも東口でもどちらでも大丈夫です!

えみっこ

えみっこ

20代

囲 新宿本店 (カコイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031619/
ここは本日まだ空いてるみたいですよ(^O^)

お店をチェックする

さこっち

さこっち

30代

デザイナーズ和ダイニング kawara DINING ‐瓦‐ 新宿東口 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418507/

瓦カフェとか、手頃で入りやすくていいかもですね。
まだ空きもありそうです!

お店をチェックする

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

西尾さん(新宿三丁目/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000003505/

おでん屋さんとか。3丁目近くならおすすめです。

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

hole hole Diner 穂 新宿東口(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000961584/

ホレホレとか、席数多くて入りやすい印象です!
ハワイアンダイニングなので女子ウケも良いですよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line