ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新瑞橋から歩いていける、今やってるカフェ探してますーー!!

ふく

質問

30代女性

新瑞橋から歩いていける、今やってるカフェ探してますーー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう外にでてるぺこな!
ふくちゃんは早起きさんぺこー
朝のコーヒーって他の時間に飲むのとちょっと違う気がするぺこなー

がんちゃん

がんちゃん

30代

る ぱん 新瑞橋店|松屋コーヒー本店
http://www.matsuya-coffee.com/store06.html

こちらのカフェは今からでも入れますよ。名古屋式のドリンク頼めばモーニングもついてきます

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

スリア コーヒー (suria coffee) - 新瑞橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23037392/

こちらはどうですか?
朝7時から営業してますよ。
駅近で行きやすいと思います。
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

夏

30代

スリア コーヒー (suria coffee) - 新瑞橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23037392/#rst-data-head

駅からすぐの喫茶店はいかがですか。オーダーことにドリップするコーヒーがおいしいですよ。かき氷で有名なお店です。

お店をチェックする

ふく

ふく

30代

みなさん、ありがとうございます!
るぱん、行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line