ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿のウェスティンにいるのですが、ホテルの朝食は家族4人で食べると1万円超えちゃうので、近所で子連れ(と言っても8歳、12歳)で手軽に食べれる朝食のお店を探しています!どなたか徒歩圏でいいお店教えてください!

マイクラパパ

質問

恵比寿のウェスティンにいるのですが、ホテルの朝食は家族4人で食べると1万円超えちゃうので、近所で子連れ(と言っても8歳、12歳)で手軽に食べれる朝食のお店を探しています!どなたか徒歩圏でいいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!マイクラパパちゃん、早起きえらいぺこなー!

ふたば

ふたば

30代

中国料理専門、本格中華料理、北京ダック&水餃子、中国茶房8(エイト) 恵比寿店
http://www.8-duck.jp/

こちらの中華なんていかがですか?おかゆなどお腹に優しいワンコイン以下だったと思います

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

モワザン アトレ恵比寿店 (MOISAN) - 恵比寿/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113904/

こちらどうですか?
土曜日は8時からやってるパン屋さんです。
とーっても美味しいパンテイクアウトされてコンビニでコーヒーなんか買われてまったりお部屋で過ごされては❓😃

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

店舗詳細|恵比寿ガーデンプレイス
http://gardenplace.jp/shopping/detail/excelsiorcaffe/index.html

ガーデンプレイスの中にあるエクセルシオールカフェはどうでしょう?
ホテルから近いし、気軽にモーニングがいただけると思いますよ!
7:30からやっています。
今日も楽しい1日を!

お店をチェックする

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

持ち帰りでモワザンにしましたー

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

ありがとうございました!

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

サンジェルマンが潰れたのは痛い

関連度の高い質問

facebook

twitter

line