ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて夜景の綺麗なブッフェ形式の記念日ディナーありますかぺこー( ; ; )

おみ

質問

安くて夜景の綺麗なブッフェ形式の記念日ディナーありますかぺこー( ; ; )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこ。。

ライライ

ライライ

20代

浅草ビューホテル(田原町/ランチバイキング・ビュッフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000059852/

こちらはいかがでしょうか。
浅草駅からも近く、夜景もかなり綺麗に見れますよ(^^)
カップルシートもありますが、予約されることをオススメします。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

チーズ × 個室バル Color 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058437/

ビュッフェというか食べ放題なんですが( ; ; )
こちらのお店は夜景が見えてチーズフォンデュなどの食べ放題コースありますよ。お洒落なので記念日ディナーに良いと思いますー!

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

竹芝のインターコンチネンタルホテル内にあります、ビュッフェがおすすめです❤︎

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

店舗一覧|ホテルニューオータニ
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/result.html?directCategoryid=32

ご希望のエリアでは、なかなか無いようですね(T . T)
こちらニューオータニのビュッフェはいかがでしょうか!?

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

シェフズ ライブ キッチン (Chef's Live Kitchen) - 竹芝/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13137391/

こちらです♡

お店をチェックする

ゆーりん

ゆーりん

30代

お台場行くとたくさんありますよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line