ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

フジテレビの近くで美味しいしゃぶしゃぶ屋さんとかありますか?? 打ち上げで使いたいんですが!(^O^)

RYOHTAN

質問

フジテレビの近くで美味しいしゃぶしゃぶ屋さんとかありますか??
打ち上げで使いたいんですが!(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこ。。

marciero

marciero

非公開

つきじ植むら 台場店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g047331/

落ち着いた雰囲気でOKなら、こちらが近くていいと思いますよ♪

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

つきじ植むら 台場店 (ツキジウエムラ) - お台場海浜公園/親子丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13026990/

こちらはいかがでしょうか。
フジテレビの近くです。
6000円くらいで飲み放題としゃぶしゃぶが食べれます。
とてもおいしいですよー

お店をチェックする

RYOHTAN

RYOHTAN

30代

あれ!みんな、つきじ植むら推しですね!人気なのかな(^O^)
ありがとうございます!!✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line