ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、肥後橋で夜ご飯の美味しいお店教えてください!

ゆず

質問

今から、肥後橋で夜ご飯の美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きにビールとかぺこかなー!

こぼりん

こぼりん

非公開

ピッツェリア ラポルタ - 肥後橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27002770/
こことかどうでしょ?
石釜で焼いてくれるサクサクたまらないピッツァがオススメのお店です!
楽しく美味しく女子会できますよー((*´∀`*))

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

飲みなしで、ご飯を楽しみたいです♪

さな

さな

20代

ベッシェ ニトロ 肥後橋/イタリアン 魚介料理 海鮮料理
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27084914/

新鮮魚介を美味しくいただけるイタリアンのお店。駅からも近くで、アクセス良し。お魚だけでなく、お肉料理も美味しいですよ。お友達とお食事とお喋りを楽しめるレストランです(*^^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

Ghar 肥後橋/カレー
http://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9103/100000721549/

もう決まっちゃいましたかね?
こちらとても人気のあるカレー屋さん。スパイスもしっかり効いた、お腹も満たされる美味しいカレーをいただけますよ!こじんまりとしていますが、とても落ち着けるお店です‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line