ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷ひとりでランチがいけるところはありますか?

さーちゃん

質問

渋谷ひとりでランチがいけるところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でのんびりランチしたいぺこな!
おいちーランチ食べながら休日ゆっくりしちゃうぺこ♫

M

M

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

こちらの豆ちゃはいかがでしょう?一人ランチをしてる方もよく見かけますよ!ヘルシーで健康的なメニューです❤︎

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ラ・ソフィッタ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a237504/

こちらのイタリアンレストランいかがでしょう?
パスタが美味しいのでおすすめです。ひとりのランチも入りやすいですよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

ビストロ グルマン (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a237510/

カジュアルに美味しいイタリアンがランチはコスパよくいただけるこちらのビストロいかがでしょう?
渋谷駅から数分と行きやすいです

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

かにチャーハンの店 渋谷店 (カニチャーハンノミセ) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005407/

こちらのお店はカウンターがあるのでひとりでも入りやすいですよ!
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

eplus LIVING ROOM CAFE&DINING (イープラス リビングルーム カフェ アンド ダイニング) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/

とても広々としていて開放感のあるカフェです。お一人でパソコン作業をしている方などもいてお一人でも入りやすいですよ!パスタやサラダランチなどをいただけます。よかったら見てみてください♬

お店をチェックする

さーちゃん

さーちゃん

20代

ありがとうございました💗

関連度の高い質問

facebook

twitter

line