ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

用賀で今から楽しく飲める場所はありますか?お腹は空いていません☺︎ 3人で飲んでいます。

しゃしゃ

質問

30代女性

用賀で今から楽しく飲める場所はありますか?お腹は空いていません☺︎ 3人で飲んでいます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲みに行くぺこな!
華金の夜はまだまだこれからぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

bar Booze (バーブーズ) - 用賀/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13181050/

こちらの落ち着いた雰囲気のバーはいかがですか?しっぽりあさまで飲めちゃいますよ。週末だからゆっくり飲んでください

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

やきとり家 すみれ 用賀店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b644805/

1時までやってるので今からも入れるこちらの焼き鳥屋さんいかがでしょう?
お酒メインでも楽しめそうなお店です。

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

バー 月光 - 用賀/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13136117/
4時まで営業しているこちらのバーはいかがでしょうか?
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

しゃしゃ

しゃしゃ

30代

ありがとうございます(^-^)
月光。落ち着いていていい雰囲気でした〜♩

関連度の高い質問

facebook

twitter

line