ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

完全個室で30人以上入れる居酒屋を探してます。バースデーサービスがある所だと尚更良いです!

かりんとう

質問

20代女性

完全個室で30人以上入れる居酒屋を探してます。バースデーサービスがある所だと尚更良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数でバースデーパーティーするぺこな!
この人数ぺこなら貸切ぺことかもいいかもぺこな!

めぐりん

めぐりん

30代

夜景リゾート×個室バル GIFT restaurant 三宮店 口コミ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakj709/review/?sc_lid=smp_review_01

こちらのお店はいかがですか?個室は40人まで行けるようですよ!サプライズのバースデーケーキも用意してくれるそうです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ゆず家 三宮店(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980453/

全席個室で30名も入れる宴会場のあるこちらの居酒屋いかがでしょう?
お誕生日特典のホールケーキがありますよ!

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

GardenHANA ガーデンハナ 三宮店(三宮/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010782/

お洒落なダイニングバーはいかがですか?30名の個室があり貸切もできます☆お誕生日にホールケーキや特典がありますよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line