ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原でゆっくりできて雰囲気のいい店を探してます。予算は1人5〜7000円くらいです。

てなーん

質問

秋葉原でゆっくりできて雰囲気のいい店を探してます。予算は1人5〜7000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と飲みにいくぺこな!
おしゃれなバー的なところペコだと女の子のテンションも上がりそうぺこな!

yuumo

yuumo

30代

Meat Winery(ミートワイナリー)(地図/写真/秋葉原/ダイニングバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/es2b9wkp0000/

雰囲気のいいカップルシートのあるこちらのダイニングはいかがでしょう?
熟成肉のステーキなど、美味しいお料理がそろってますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

KICHIRI 秋葉原 (きちり) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13052355/

秋葉原のキチリは、とっても綺麗で雰囲気も最高ですよー!個室、ソファー席もあり、まったりできますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

デザイナーズ個室居酒屋 玄‐GEN‐ 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g736301/

上品で美味しい和食が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
ふたりで入れる個室もあり、ゆったりデートディナーできますよ!

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

牛の達人 秋葉原店 - 末広町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13192214/

個室でいただくこちらの焼肉はいかがでしょう?
美味しいお肉がいただけますし高級感と清潔感がある店内です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line