ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福島駅周辺で、ゆっくりできて飲み物が豊富なところ(^^) サングリアがあるとうれしいー!

wawa

質問

福島駅周辺で、ゆっくりできて飲み物が豊富なところ(^^)
サングリアがあるとうれしいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインにフルーツを漬け込んだサングリア飲みやすいぺこよな!
飲みやすいぺこから飲みすぎ注意ぺこよー!

shin

shin

20代

Tetsu (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ma6y6n460000/?_ga=1.219753369.1867717577.1448066581

福島駅から5分くらいの場所にある隠れ家的なバルです。
落ち着く店内でゆったり飲めておすすめです。自家製サングリアが美味しいです。

お店をチェックする

saki

saki

30代

espanyol EL TOROS (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3w50f5s70000/?_ga=1.218771097.1867717577.1448066581

こちらのスペイン料理のお店いかがでしょう?ドリンクの種類が豊富でサングリアもありますよ!
パエリアが美味しいです。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

くずし割烹 KUMA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nbaha37s0000/?_ga=1.219286297.1867717577.1448066581

カジュアルに本格的な美味しい割烹料理が味わえるお店です。
山梨の巨峰のサングリアがあり、美味しいですよ!

お店をチェックする

ぶんぶん

ぶんぶん

30代

こちらは如何でしょう。
可愛い雰囲気、サングリアも赤は勿論、白もあって美味しいです。

福島でパーティーするなら「鉄板焼とワインCOCOLO」へ
http://www.cocolo-story.com/cocolo/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line