ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

牛タンをガッツリ食べれる店を教えてください!他のエリアでもいいですよ〜お願いします。

fumi

質問

牛タンをガッツリ食べれる店を教えてください!他のエリアでもいいですよ〜お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

厚切りの牛タンは食べ応え抜群ぺこ!
おいちー牛タンモリモリ食べちゃうぺこ♫

桃

30代

ねぎし 八重洲店 - 東京/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011536/

コスパよく美味しい厚切り牛タンがいただけるお店です。
京橋から近く行きやすいですよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

ガッツリ食べたいならこちらの牛タンやさんはいかがでしょう?
私のお気に入りです!
お腹いっぱい食べてくださいー♫

味の牛たん 喜助 東京駅八重洲北口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcdb701/

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

牛たん炭焼利久 ルミネエスト新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e159708/

新宿ルミネにある牛タンの炭火焼のお店です。
美味しく食べ応えある牛タンがコスパよくいただけておすすめです。

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

たん焼 忍 (しのぶ) - 四ツ谷/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000943/

四ツ谷になりますがこちらの牛タンは本当にオススメです(^^)
是非チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line