ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1歳頃の動き回りたい子どもたちを連れてランチに行きたいんですが、個室やキッズスペースがあるところを教えていただきたいです。また、個室でも掘りごたつではないところが希望です。

いつきちゃん

質問

1歳頃の動き回りたい子どもたちを連れてランチに行きたいんですが、個室やキッズスペースがあるところを教えていただきたいです。また、個室でも掘りごたつではないところが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな動きたい盛りぺこなー!
安心して楽しくいれるとこ探すぺこー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちなみに場所はどのへんがいいとかあるぺこ?

はらにし

はらにし

30代

洋食 麻布満天星 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fa84609/

キッズスペースではないですが、子供用の椅子があるようです。赤ちゃんOKとあるので、一歳でも入れると思います!

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

LE HUIT CINQ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/26gzhx5a0000/
それか、こちら、キッズスペースがあるようです!

お店をチェックする

いつきちゃん

いつきちゃん

30代

ありがとうございます‼️
雰囲気もよさそうで、こどもにやさしいお店ですね。
お料理もおいしそうで…ぜひ行ってみます!

はらにし

はらにし

30代

よかったです♪ お子さん、楽しんでくれるといいです(^○^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line