ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20人くらいで、夜に誕生日祝いができるお店知りませんか?

かりんとう

質問

20代女性

20人くらいで、夜に誕生日祝いができるお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りかちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日パーティーぺこな♫
お誕生日特典とか、お誕生日に協力してくれたりするお店だとうれちーぺこなー♫

akane

akane

20代

肉バル ビステッカ 三宮店(三宮/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001137011/

団体で入れる個室のあるこちらのお店いかがでしょう?
美味しいお肉料理が充実して、バースデーケーキもありますよ!

お店をチェックする

がま子

がま子

20代

ジャカランタ jacalanta(三宮/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000020103/

私はしたことありませんが、前にこのお店で誕生日会に遭遇しました◎
店員さんも祝ってて素敵だったのを覚えています!
お店はフードメニューも豊富で、可愛いタイルのテーブルが素敵です!

お店をチェックする

coro

coro

20代

HEBEREKえ・・・(三宮/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000017137/

20名でゆったり座れるお席もあるこちらのダイニングはいかがでしょう
お誕生日特典のケーキがついたコースもありますよ!

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

Bistro et Vin Grand Ami(三宮/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040850/

こちらはいかがでしょうか。
飲み放題込みでコースで4000円ほど。
誕生日の相談も予約時に対応してくれると思いますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line