ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福島駅で会社の先輩後輩5人で女子会予定です! ゆっくりできて、飲み物の種類が多いところ希望。できれば個室だとうれしいです>_<

wawa

質問

福島駅で会社の先輩後輩5人で女子会予定です!
ゆっくりできて、飲み物の種類が多いところ希望。できれば個室だとうれしいです>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wamiちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこなー♫たのしそうぺこー!
個室でわちゃわちゃお話するぺこー♫

トナカイ

トナカイ

20代

イタリア厨房 麦畑 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbk9h28z0000/

福島駅から近く行きやすいこちらのイタリアンのダイニングバーはいかがでしょう?
美味しいお料理にお酒の種類が豊富です

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

酒蔵 縁 - 福島/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27083571/#rst-data-head

少人数から個室が使えるので良いですよ。
美味しい牛串が頂けます。
良かったらどうぞ☆

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

HIMAWARI (ヒマワリ) - 福島/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27084813/

ピザや炭火焼きが美味しいですよ。
駅からほど近く個室も利用できますのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

がま子

がま子

20代

ここおすすめです!
チーズフォンデュなど女子向けメニューもあって、
確か個室もあったはずです( ¨̮ )
ゆっくりできますよ◎
http://r.gnavi.co.jp/f88mvt950000/

お店をチェックする

wawa

wawa

20代

おいしいサングリアが飲めるとうれしいです(´υ`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line