ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂か飯田橋で子連れ(3ヶ月、首が据わってない、ベビーカーあり)でランチができる場所を教えてください!

ぺこ

質問

神楽坂か飯田橋で子連れ(3ヶ月、首が据わってない、ベビーカーあり)でランチができる場所を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまが一緒ぺこから、個室とか通路が広めだとうれちーぺこなー♫

トコトコ

トコトコ

非公開

CANAL CAFE(カナル カフェ) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/468995

飯田橋からすぐの水上レストランです。ベビーカーごと入店できてオムツ替えシートもあるので赤ちゃんお連れだと安心ですね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

La Tartarughina 【ラ・タルタルギーナ】(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n52k6hpg0000/

ベビーカーで入れるお店です☆
動き回らない今のうちにおいしいものをゆっくり食べてください(o^^o)

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

30代

他にありませんか?

ぺこ

ぺこ

30代

さくらしかいませんね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line