ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今かららーめん! 銀座か東銀座らへんで!!

とーふ

質問

今かららーめん!
銀座か東銀座らへんで!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ツルツルラーメン食べたいぺこなー♫
夜遅くのラーメンってさらにおいちくなるぺこよなー♫

ふうか

ふうか

30代

九州じゃんがららあめん 銀座店 (きゅうしゅうじゃんがららあめん) - 銀座/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000570/

飲みの〆ですか?こちらのマイルドな豚骨ラーメンはいかがですか?3時までやってますよ

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

銀座 篝 (かがり) - 銀座/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13153231/

こちらはいかがでしょうか。
見た目がかなりオシャレでフレンチみたいなラーメンです。
味ももちろんおいしくて、鳥パイタンベースのスープに中太麺がからんで最高です
つけ麺もおいしいですよ。

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

やまちゃん 銀座店 (やまちゃん) - 東銀座/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004982/

スープの味は普通とこってりと選べます(^o^)/とんこつ味のラーメン屋さんです。トッピングや高菜などあります。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

一風堂 銀座店 (いっぷうどう) - 東銀座/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002381/#rst-data-head

深夜3時まで営業していますよ。高そうですが安定した味なのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line