ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから1人でごはんたべるのですが、 野菜がたくさん食べられるヘルシーなお料理が食べられるお店ご存知でしたら教えてください!

ロモ

質問

これから1人でごはんたべるのですが、
野菜がたくさん食べられるヘルシーなお料理が食べられるお店ご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ロモちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅い時間でもヘルシーなお料理ぺこなら安心ぺこ!
モリモリおいちーの食べちゃうぺこ♫

なな☆

なな☆

20代

テッラ (TERRA) - 北新地/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001877/

今ならギリギリ間に合うかもしれません(>_<)
こだわりの野菜料理が食べられますよ〜☆

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

UMIYA CAFE westpoint (ウミヤ カフェ ウエストポイント) - なんば/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27007982/

24時間やってるカフェバーで夜ご飯はいかがですか〜?カウンターもあって1人ごはんにオススメですよ♪アボカドのお刺身や野菜たっぷりのタコライスがあります(^-^)

お店をチェックする

ロモ

ロモ

30代

なな☆さん
たここさん
素敵なお店を教えていただき、ありがとうございました!!

たここ

たここ

30代

ロモさん

夜遅くのヘルシーご飯は強い味方ですね*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line