ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

佐渡島の美味しいごはん屋さんを教えてください! 朝でも、昼でも、夜でも!旅行です。

なな

質問

佐渡島の美味しいごはん屋さんを教えてください!
朝でも、昼でも、夜でも!旅行です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ななちゃん佐渡に旅行ぺこかな!
ダーリンとおいちー佐渡グルメ堪能しちゃうぺこ♫

ゆいP

ゆいP

30代

佐渡牛のステーキが食べられる佐渡の洋食屋 レストラン&バーこさど
http://www.kosado.com/

こちらの洋食屋がおすすめですよ。ランチも夜もやっています。ボリュームたっぷりなハンバーグがイチオシ!

お店をチェックする

0310

0310

20代

なかむら - 佐渡市その他/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150103/15011171/

隠れ家的な落ち着いた雰囲気の小料理屋さんです。
お座敷もあるので、美味しいお料理をゆっくり楽しめますよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

すしや まるいし - 佐渡市その他/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150103/15000177/

それでしたら、こちらオススメです!回転鮨屋さんですが、リーズナブルで新鮮なネタ、とても美味しいです。かなりレベルが高いと思います。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line